名産品カタログのカニは高い!ネット通販のカニと比較してください。

*

名産品カタログのカニは高い!ネット通販のカニと比較してください。

社会人になると、よく見かける光景だと思います。

様々な地方の有名な名産品の物販カタログを持参する方。

運送業者に多いと思います。

どうやら、運送業者には、売り上げのノルマがあるそうで、

物流関係の仕事をしている私の会社には、

それはそれは様々な運送会社さんが、カタログを持参して、

「買ってくださいよ~。」というお願いや、

「安いものでもいいから、一つだけ是非。」というお願いや、

「ノルマクリアしないと俺給料下がっちゃいますよ。」という泣き落とを

語りに来ます。

やはり付き合いがあるので、購入しようかな?と一応考えます。

業者さんへは、一応考えますと伝え。

そして、名産品の物販カタログを一応開きます。

そして、その値段の高さに驚き、戸惑います。

そして、一つの結論に達します。

買わない!

と。

だって、値段が違いすぎるんです。

先々週、〇〇運輸さんが持ってきたカタログのカニしゃぶ用のカニ。

ポーションの値段を見ると、

500グラムでなんと、6,230円!

・・・た・・高いよ~。

 

ネット通販のカニしゃぶ。ポーションの価格。

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)北国からの贈り物ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

の場合、カニしゃぶ用ポーションが、

1キログラムで、8,980円です。

kitano

 

500グラムで計算すれば、その半額の4,490円

になります。

その差、なんと1,740円にもなるんです。

業者さん。ごめんなさい。

付き合いは大事です。

でも・・

この差は大きいんです。

お金持ちになったら考えます。

 

やっぱり安い通販のカニしゃぶ用ポーションは!

↓  ↓  ↓

「北国からの贈り物」で購入がお得。

名産品カタログのカニは高い!ネット通販のカニと比較してください。 関連ページ

大晦日。カニしゃぶ用のカニ身で、贅沢カニチャーハンを作る。
一年お疲れ様でした。 という自分へのご褒美。家族への感謝。 ということで、一昨年までは「すき焼き」を食べていた […]
カニ。年内発送間に合います。12/29の午前中まで。
大晦日まであと1週間を切りましたね。 年末は、一大イベントのクリスマスイブ。そして今日クリスマス とありますよ […]
カニで一番おいしいのは何ガニでしょう?
カニ。本当においしいですよね。 カニと言ってもその種類はたくさんあります。 「ズワイガニ」「タラバガニ」「毛ガ […]
用意に手間のかからないカニしゃぶ。妻が喜ぶ事。
炊事、洗濯。 家事全般は、妻のお仕事。 なんて古い考えをもってはいないでしょうか? 今や、家事の分担は当たり前 […]
大晦日のカニしゃぶ用のポーション。7Lサイズが美味しそう!
通常、食材を購入するときには、もちろん質でその価格が変わってきますが、 量で価格が違いますよね。 当たりまえの […]
カニしゃぶ用ポーションがなぜ少し割高なの?
昨年初めて大晦日用のカニしゃぶを購入するときに感じたことは、 「なんか・・カニしゃぶ用のカニ・・普通のカニより […]
大晦日のご褒美が、すき焼きからカニしゃぶへ。
  美味しそうなカニですよね? 年末が近づき、少し涼しくなってくると、思い浮かべるのが、大晦日の食事 […]